BOOK DARTS ブックダーツ ゴールド(ブラス) というしおり

BOOK DARTS ブックダーツ ゴールド(ブラス)

BOOK DARTS ブックダーツ ゴールド(ブラス)というしおりを紹介します。

このBOOK DARTS ブックダーツ ゴールド(ブラス)は、ブラス=真鍮製で非常にしっかりとしているので、重宝しています。

BOOK DARTS ブックダーツ ゴールド(ブラス)
・ダーツのサイズ:10×16mm
・缶のサイズ:65×20mm
・素材:ブラス 
・入数:50個入り
・カラー:ゴールド(シルバー、ブロンズあり)

※参考資料

BOOK DARTS ブックダーツ ゴールド(ブラス)

ダーツは、クリップになっているので、自由にどこにでも挟むことができます。

僕は、ノートや手帳の重要なところなどにこのダーツをさしています。
ノートや手帳には必ずある1枚目の厚手の紙のところに5個〜10個さしておき、すぐに使えるようにしておくとすごく便利です。

ノートや手帳は、システム手帳のようにカバーに余裕がないので、インデックスをつけるわけにはなかなかいきません。
でも、このダーツなら気にせずにさせて、干渉しないのがポイントです。

デザインもおしゃれです。

ノートや手帳を使ってらっしゃる方には是非ともオススメです。
ノートや手帳の1枚目にダーツをストックしてMyBunguにしてはいかがですか。

便利な道具もいいものですよ。

 

 

関連記事一覧