ALZUNI アルズニ A5本革ブックカバーとアピカ Premium C.D. NOTEBOOK 紳士なノート

アルズニブックカバー

レザークラフトのALZUNI(アルズニ)というブランドのレザーブックカバーとアピカ Premium C.D. NOTEBOOK 紳士なノートの紹介です。

アルズニのレザーブックカバーは、
国内最高級タンニンなめし革が使用され、使い込めば使い込むほどに味が出て、長く楽しめます。

▶︎ アルズニ レザーブックカバー ◀︎

アルズニブックカバー

開けると左右にアピカのPremium C.D. NOTEBOOK 紳士なノート A5を差し込んでいます。

▶︎右側
アピカ Premium C.D. NOTEBOOK
品番:CDS90S
罫内容:5mm方眼罫
価格:900円+税

▶︎左側
アピカ Premium C.D. NOTEBOOK
品番:CDS90W
罫内容:無罫
価格:900円+税

※どちらも500円〜600円ほどで購入できます

万年筆愛好家には大変人気のあるノートで、シルクのような肌触りの紙質が特徴で、触ったことのない方々には驚く紙質です。

万年筆を使って書くとなんとも滑りが良く、心地よい滑らかな書き味を堪能できます。

アルズニブックカバー

アルズニブックカバー

アルズニブックカバー

アルズニブックカバー

レザーブックカバーの左右に折り返されているレザーがしおりとして使えるので、左右2冊のノートを使うにはうってつけのスペックです。

この閉じた状態もすごく良くレザーの風合いもどんどん良い感じになってきてまして、良い雰囲気を出しています。

DSCF2710

レザーは、馴染みやれ感が出てくると良い雰囲気が出てきますが、その状態になってきています。これからますます雰囲気が出てくるのが楽しみです。

ノートだけではなく、ブックカバーはノートと一緒に楽しめる奥の深いMyBunguです。

ブックカバーは、自分の好きなものを選択できるので、ノートだけではなく気に入ったものを探してみてはいかがでしょうか。

必ず、あなたのMyBunguとなるでしょう。

 

 

 

 

 

関連記事一覧