• ニュース

MyBunguへの思いとは。

『文房具』とは、ありのままの自分自身を誰よりも知っている。だからこそ拘りたい自分を表現できる『唯一の道具』。

皆さんそれぞれのMyBunguが必ずあります。
『唯一の道具』に今はまだ出会っていないかもしれません。

そこに目を向けて探せば必ずMyBunguに出会えるはずです。

子供の頃、新しい筆箱や文房具を買った日からワクワクしていた経験はございませんか?
誰もがそんな経験があると思います。

それは子供ながらに『唯一の道具』に出会っているからです。

やがて大人になるにつれ、忙しくなり『唯一の道具』を探すことがなくなり、そんな経験が薄れていきます。

でも『唯一の道具』に出会った経験をお持ちの方は、必ず大人になってもその想いは蘇ります。方法は簡単です。

それは『唯一の道具』に出会うこと

ただそれだけです。
昔は、文房具店に足を運び探しましたが、今はインターネットで記事を読み、情報を収集することで『唯一の道具』を探し出すことができる時代です。そしてネットショップで購入することも可能な世の中です。

あなたにとっての『唯一の道具』=『MyBungu』を探してみませんか

このブログでは、色々な方々の『唯一の道具』=『MyBungu』も紹介していきたいと思います。

それぞれの『唯一の道具』=『MyBungu』を見れば、その人のストーリーが垣間観えるかもしれません。

そして、経営者や夢を実現した成功者の『唯一の道具』=『MyBungu』では、そこに成功哲学や幸せになるためのヒントがあるはず。

人のストーリー、成功哲学、幸せになるためのヒント

それこそが『唯一の道具』である『MyBungu』のコンセプトそのものなのです。

お気に入りの手帳に
お気に入りの筆記用具
書きたいという想いを膨らませば
自ずと良いアイデアも浮かぶもの

それは、モチベーション(=ヤル気)による賜物。
『唯一の道具』である『MyBungu』の持つ無限のパワーなのです。

MyBungu

最近のお知らせお知らせ一覧